たまいぬとこの季節がきた | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとこの季節がきた

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




そろそろ本格的にUV対策w(゚∀゚)w


車に乗りこんだらなんだかジリジリしてきているような気がしますヽ(;´Д`)ノ


まー犬は顏は年中UV対策しているのですが


手とかww


してまてんww


正直・・・


今からですww



そこで犬愛用品w(゚∀゚)w








UVLAB様(゚∀゚)ノ




犬大好き明色化粧品様です(゚∀゚)w



この方はなにがどうって、とても便利にゃw(゚∀゚)w


手が汚れないし、手軽にさっと塗れるので犬は今の時期から夏の間







カバンの中、車の中に入れていますww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ








この気持ちのいいパフでポンポン(ノ´∀`*)


そうwww


ポンポンてして塗れてないトコあったらこのパフで伸ばすww


なので手も汚れないんだよねww









白くもなんないのでとても使いやすいですw(゚∀゚)w







SPF50、PA+++なのでアウトドアでもおkw(゚∀゚)w


安心して歩けましたにゃw(゚∀゚)w







たまいぬでした。