たまいぬと夏にいい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと夏にいい

レイナチュ 薬用デオドラントBB

株式会社クリオスファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




ワキ汗・・・|д゚)


気になる季節になってきましたヽ(;´Д`)ノ



この週末初夏の陽気だということで・・・


犬掃除をしただけで大量の汗がヽ(;´Д`)ノ



ほんま犬驚くぐらい後頭部から汗かくんだよね><


髪の毛くくってたらしたたり落ちるぐらい><


そう・・・


後頭部そんだけ汗かいたら・・・当然ワキもヽ(;´Д`)ノ


犬(;゚д゚)ァ....とか焦ると妙にワキ汗かいたりしますヽ(;´Д`)ノ



よせばいいのにネズミのTシャツとか好きなんだよねヽ(;´Д`)ノ


あの汗シミ・・・|д゚)








レイナチュ

薬用デオドラントBB様(゚∀゚)ノ



これは何かと申しますとw(゚∀゚)w


ワキに塗るBBクリームです。







BBクリームと言うと顏だろwwwって思うのですが・・・


見た目も普通のBBクリームと変わりませんw



女性はワキの処理をしていても黒ずみとかポツポツ毛穴ヽ(;´Д`)ノ


夏とかワキ上げれないヽ(;´Д`)ノ


って、思うこと多いと思いますヽ(;´Д`)ノ







有効成分で、汗を抑えて、ニオイも抑えてくれます(゚∀゚)ノ


そして・・・







このBBクリームでワキの黒ずみもカバーw(゚∀゚)w


でww


これすごくテカッテ見えますがサラサラしているので服を着た時の不快感がないです^^


キャミを着ても、もうワキの黒ずみ怖くないwww


(´∀`*)ウフフ






たまいぬでした。