たまいぬと優しく落ちる | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと優しく落ちる

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近寒い日があったり・・・


あったかい日があったり・・・


この前の寒い日さ・・・


いきなり大阪も雪が降ったよ・・・w


勿論積もるまではいかなかったけども3月だぜ~って驚いたにゃヽ(;´Д`)ノ



乾燥も気になるこの季節。


しっかり保湿もしておきたいけども


正直、お肌の汚れをしっかり落としてからじゃないといいものを使っても意味ないにゃ~ヽ(;´Д`)ノ



でw(゚∀゚)w






DETクリア

ブライト&ピール

オイルカットクレンジングリキッド様(゚∀゚)ノ



使ってみましたw(゚∀゚)w


犬、大好き明色化粧品様です^^



このシリーズは犬洗顔を使わせて頂いたことがあるんだけども


とても、お肌スッキリします(ノ´∀`*)



そして・・・








マツエクをしていてもおkw(゚∀゚)w


W洗顔も不要で時短にもなるにゃw(゚∀゚)w








さて・・・


犬もこの新商品の使い心地を実感したいですにゃw(゚∀゚)w








結構厄介な・・・


ラメ入り落ちにくいリップグロス様w(゚∀゚)w


そう・・・


クレンジングしてもあのラメだけ残るとかww


嫌なことが起きるアイテムですヽ(;´Д`)ノ








タップリ使用します(゚∀゚)ノ


そして・・・






軽く指でクルクル(ノ´∀`*)


おおおw(゚∀゚)w


簡単に落ちてきたw(゚∀゚)w







スッキリしているのに潤いあるw(゚∀゚)w


ほんまこれでW洗顔不要って解る気がするにゃw(゚∀゚)w



(´∀`*)ウフフ





たまいぬでした。