たまいぬと桜育てる | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと桜育てる

12時間で咲くあなただけのマジック桜

おとぎの国ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



( >ε<)クシュッ


花粉症の方、今日もお疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ



犬も朝から天気悪いのにも関わらずクシャミ凄かったですヽ(;´Д`)ノ


もうちょっとしたら桜の季節(ノ´∀`*)


お花見したいにゃ~(ノ´∀`*)


と、思っていますが犬のように花粉症で断念している方必見(゚∀゚)9








マジック桜様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


覚えておられますでしょうかww


犬、この時期になるとこの桜様を育てていますww


入学、卒業のお祝いにもいいにゃw(゚∀゚)w


犬も数回購入してプレゼントしちゃいました(ノ´∀`*)



で、今年も育てます(゚∀゚)キリッ








トレイ、木の紙、魔法のお水の三点です。








トレイに木を立ててセッティングします(゚∀゚)ノ







枝を広げます(゚∀゚)w


ここでしっかり広げておくとキレイに桜咲くので手抜きはしたらアカンですww








魔法の水をかけて放置プレイw(゚∀゚)w


で、お水をかける時は下にタオルとか敷いた方がいいですww


ほんま・・・


こぼさずに犬的に入れるのは枝の関係上無理だと思いますww









1時間が過ぎた頃・・・


(´∀`*)ウフフ


かわいい桜の花が咲いてきました(ノ´∀`*)








3時間が過ぎた頃・・・



(´∀`*)ウフフ


お花が増えてきましたw(゚∀゚)w



で・・・・


寝たwww



次の日の朝・・・・








満開(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


かわいいにゃんw(゚∀゚)w


12時間で育つ桜ちゃん育てていたら、ホッコリ(ノ´∀`*)


嫌なことも忘れるにゃん(ノ´∀`*)



もう一個あるので友達に春をプレゼントしたいと思います^^




たまいぬでした。