たまいぬと乾燥対策 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと乾燥対策

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



お付き合いして頂いてるみなさん、ありがとうございます^^


今回は犬愛用の保湿ケアを紹介したいと思います。



保湿ってひとくくりに言うんだけども、犬的に顏、身体、使い分けていることもあったり


季節によって変えてみたりしています。



が!!



実は・・・・


ちょっとしたことでまさかのここにもコレが・・・って発見したのが・・・








セラコラ保湿クリーム様(゚∀゚)ノ



犬大好き明色化粧品様です^^








以前このクリームをお手入れの最後に顏に塗ってて・・・


コスパもいいので気が大きくなった犬手に結構な量を取ってしまって・・・


(;゚д゚)ァ....と思って手とか足とかに塗っていたらまさかのピンポンΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


そのまま出て対応していてちょっと長い時間だったのね。


帰ってお手入れだけで化粧してないやんって


カガミに向かった時に手・・・・


アレ・・・?


サラサラしているのにモチモチよ?



でw(゚∀゚)w








以来、ヒジやかかとちゃんにもお風呂上り塗っています^^






白いクリームですw(゚∀゚)w


そして・・・


塗りこめていって・・・・








ベタベタしないでサラっとした仕上がりなのです。


勿論顏ならこの後に化粧をしていきますがヨレにくいし


カラダケアなら服を着てもサラっとしています^^


(´∀`*)ウフフ


心地のいい使用感で遠慮なく使用出来るトコがお気に入りです^^





たまいぬでした。