たまいぬと保湿愛用品 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと保湿愛用品

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




いや~ww


最近あったかくなってきましたが・・・


正直冬からの乾燥ヽ(;´Д`)ノ


そして、この中途半端な季節の変わり目ヽ(;´Д`)ノ


お肌の調子も良くないですよねヽ(;´Д`)ノ



犬の乾燥気になる部分・・・


まー今は顏よりヒジやかかとちゃんヽ(;´Д`)ノ








リモイストクリーム

(リッチタイプ)様(゚∀゚)ノ



犬大好き明色化粧品様です(゚∀゚)ノ



馬油の効果でキレイなお肌(ノ´∀`*)


冬の乾燥を回避して春を迎えます(ノ´∀`*)








勿論この子は顏にも使用できます^^


だがしかし!!


犬は顏に塗った後の手に付いたのんやら


改めて手に取って塗りこんだりwww








この真ん中のツルンとした部分から使うのが好きなマニアな犬ですwww



(´∀`*)ウフフ


さて、早速手に塗ってみましょうw(゚∀゚)w








水仕事の後のケアにもおkw(゚∀゚)w


白いこっくりとしたクリームです(ノ´∀`*)








馬油効果(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


とても潤っていますw(゚∀゚)w


潤いのベールをまとっている感じがするので水仕事の前にも塗ってケアしても


いいんじゃないかな~とか実験心をそそってくれていますw(゚∀゚)w



保湿してキレイなお肌で全身居たいです^^






たまいぬでした。