たまいぬとキレイの為に① | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとキレイの為に①

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





キレイになりたい犬です(゚∀゚)キリッ


そう・・・


年々お肌の衰えを感じ・・・・



そして・・・


(;゚д゚)ァ....こんなトコにシワ・・・|д゚)


女性はいつまでもキレイで居たい、かわいく居たい。



そう思う方が多いと思います(゚∀゚)ノ



犬もいつか笑顔がかわいいおばーちゃんになりたいにゃw(゚∀゚)w



その為の第一歩(゚∀゚)ノ








ミキズコラーゲン様(゚∀゚)ノ









美容研究家の岡江美希さん愛飲ですがw(゚∀゚)w


セミナーとかで活躍されていたりブログを書かれてたりww(上部リンク参照)


ほんまこの方キレイですにゃw(゚∀゚)w



キレイな方が飲んでいる=犬もキレイになれるww


そう安易な考えですがwww








1日2包w(゚∀゚)w


14日間のチャレンジにゃw(゚∀゚)w


高分子コラーゲンの効果はいかに???ww









犬はスムージーに混ぜて飲んでいますw(゚∀゚)w



ジュースと混ぜて冷やしたらゼリーになったりw(゚∀゚)w


お湯で溶かしてそのまま飲んでも美味しいw(゚∀゚)w


色々味のバリエーションがあるので楽しみながら飲んでいきたいです(ノ´∀`*)






たまいぬでした。