たまいぬと法則 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと法則

【ヴィーナスレンダー】 食べてキレイを目指すダイエットサプリ

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




痩せたい・・・


食べたい・・・


痩せない・・・


痩せない・・・・|д゚)



ほんまww


引っ越しからコッチ犬の体重はうなぎのぼりwww


どうにかしないといけないのに・・・・



美味しいモノが呼んでいる ・゚・(つД`)・゚・









月に一回のお楽しみも・・・・







今回もつ鍋でしたがwww


(´∀`*)ウフフ







からあげも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



・・・・フッ。


美味しいモノはカロリーが高い・・・|д゚)




そんな時のお助けアイテム(ノ´∀`*)







ヴィーナススレンダー

プリティールール様(゚∀゚)ノ




食べる前とか食べた後になかったことにしてくれるサプリにゃw(゚∀゚)w









世界各国で特許を取得し、受賞をしている話題のダイエット新成分


「リーンガード」が配合されています。


「リーンガード」には脂肪をカットして体脂肪を減らす フォースリーン


空腹時でも満腹感が得られる ガーシトリン


大切な栄養は吸収して健康的にダイエットができる バイオペリンが含まれています。



ちょっと引用させて頂きましたがそんな素敵成分が含まれているのです(ノ´∀`*)










しかも味は・・・レモンヨーグルト味(ノ´∀`*)


苦味の少ない味で飲みやすいにゃw(゚∀゚)w




お肉とか脂の多いもの・・・2時間後に1包


魚、ご飯、パスタ・・・40分後に1包


アルコールなど・・・食前に1包、40分後に1包、40分後に1包


長時間続くパーティー・・・パーティー前に1包、2時間後に1包、2時間後に1包



と、食べるモノなどで飲み方も変わりますw(゚∀゚)w


そして、犬的に毎日ご飯の後そうしていたら・・・



好きなモノを食べていたのに体重増えなかったんだw(゚∀゚)w


安心して食べちゃっていましたwww


(´∀`*)ウフフ





たまいぬでした。