たまいぬと花粉撃退 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと花粉撃退

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

ハマリ産業株式会社

浜 理科学栄養研究所




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





・・・ヤツラ・・・キテます・・・|д゚)


もう・・・


犬の朝は・・・・


起きてすぐセキが出て・・・



ちょっとしたら鼻がムズムズして・・・


ちょっとずつクシャミが出てきていますヽ(;´Д`)ノ



勿論、ピーク時より全然マシですがヽ(;´Д`)ノ



(;゚д゚)ァ....キタよね・・・って解る感じがしますヽ(;´Д`)ノ




そんな犬にお助けアイテムw(゚∀゚)w







甜茶α様(゚∀゚)ノ





てんちゃって読みます^^


今回お試しパック日分を試してみたにゃw(゚∀゚)w



そう・・・


犬的に・・・


正直飲むモノって続けないと効果なんて解んないしwwって、思うので


自分に合う合わないを決めるのに20日ってありがたい期間だなって思いました^^








飲み続けないとダメって解っているけども・・・


正直・・・(;゚д゚)ァ....忘れたってあるあるww


だけども、1日分こうして小分けしてくれていると持ち運びやすいし


(;゚д゚)ァ....忘れてたって思っても外に出ると花粉のこと思い出して


あああああああヽ(;´Д`)ノ



って、なってしまってもカバンから出せるwww



(´∀`*)ウフフ


便利にゃw(゚∀゚)w









1袋の中には4粒入ってるにゃw(゚∀゚)w



そうw(゚∀゚)w


ソフトカプセルなので飲みやすい(ノ´∀`*)


しかも大きすぎないのでノドに引っかからないし(ノ´∀`*)



とても飲みやすかったですw(゚∀゚)w



そして、甜茶の成分で中から花粉を撃退w(゚∀゚)w



しかも眠くなんない成分で出来ているので仕事中もありがたかったです(ノ´∀`*)



とても強い味方が出来ましたにゃw(゚∀゚)w







たまいぬでした。