たまいぬと車輪 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと車輪

梅見月ファンサイト参加中

マルヤマ食品株式会社

ウメパワプラス



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




梅ぼしってさww


めっちゃ酸っぱいイメージあるよねww


犬が好きな梅ぼしのタイプはかつお梅です^^


でも、犬が生まれ育った梅ぼしは・・・


ばーちゃんが浸けたあの恐ろしいぐらいすっぱい梅ぼしでした^^


毎年、山口県の田舎から大阪に帰る時にばーちゃんが持たせてくれて・・・




・・・車の中

漬物込で大変なニオイで・・・|д゚)




もう、じーちゃんもばーちゃんも、パパ上も亡くなって山口の田舎に帰ることはないけども


あのばーちゃんのうめぼしの味は忘れることのない味になります^^



今の犬の愛用の梅ぼし様は・・・








ウメパワプラス様(゚∀゚)ノ




しょっぱい、すっぱい本格タイプ


ちょっぴり甘口梅酢プラスタイプの2種類です^^



以前ちょび梅様を食べて美味しかったんだ^^






梅ぼしにはクエン酸がタップリ(ノ´∀`*)


そうヽ(;´Д`)ノ


運動には必要な栄養素です(゚∀゚)キリッ




と、いうことで・・・










犬の日課の・・・・w


車輪様をゴロゴロさせて腹筋www


これほんまキッツイねんwww








背中www


見えていますがww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



ほんまは・・・


これヒザついたらダメなんだけども犬には出来ないのでソフトで無理のない運動を


しています(ノ´∀`*)



疲れた時にはウメパワプラス様(ノ´∀`*)



(;゚д゚)ァ....長距離の運転の時もスッキリしてこれいいんだよ~^^





たまいぬでした。