たまいぬとクリルオイル | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとクリルオイル

A・E・Dクリルオイル

健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




若返りたい・・・|д゚)


朝から疲れている犬ですがww


やっぱ子育てって体力いるんだよねヽ(;´Д`)ノ


20代のママぐらいシャカシャカ動きたいですにゃヽ(;´Д`)ノ



そんな犬摂取しているお馴染み・・・







A・E・Dクリルオイル様(゚∀゚)ノ




袋を開けるとえびせんのような美味しいニオイw(゚∀゚)w


そうww


南極のオキアミから抽出したエキス100%(ノ´∀`*)


そして・・・


お味噌汁に入れたら伊勢海老風味になるというww


わおw(゚∀゚)w


美味しそうにゃん(ノ´∀`*)


溶けやすいのでラーメンに入れてもおkw(゚∀゚)w








1日4粒犬はそのままお水で飲んでいましたw(゚∀゚)w


えぇ・・・


飲みやすいので犬的にはそのままでおkw(゚∀゚)w








キレイな色をしています(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


お年よりから子供、ペットまで安心して飲めるのでいいね^^


中から元気(ノ´∀`*)


しっかりしていきたいです^^





たまいぬでした。