たまいぬとおデザ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとおデザ

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




ダイエット・・・|д゚)


みなさん必要な方多いかと思いますがw


そうww


太ってる、太ってないは本人の美意識^^


ええええヽ(;´Д`)ノ


こんなに痩せているのにダイエット???って思う方も居てます。


自分のベストじゃないとイラってきちゃうこともあるし


おデブさんでも自分のベストだとおkだし^^



とりあえず、今の犬では・・・




ババ専、デブ専の

2冠王なので・・・|д゚)




ババは仕方ないにしてもデブは努力でなんとかなるとwww


恐ろしい冬に向けて頑張っていこうと思います^^



でw(゚∀゚)w








すらっと酵素ジュレ様&

まんぷくデルタス様(゚∀゚)w



そうなんですww


このまんぷくデルタス様は魔法の粉と言われていてwww


酵素ドリンクやお味噌汁なんでもいいので混ぜると恐ろしいぐらいの満腹感www



勿論この酵素ジュレ様に混ぜてもおkw(゚∀゚)w








味はメロン、マンゴー、ストロベリーの3種類ですw(゚∀゚)w









犬はストロベリーをチョイスw(゚∀゚)w


で・・・







ちょっと用意したお皿が小さかったのでw



移籍しましたww



この時にまんぷくデルタスも入れていますw(゚∀゚)w








ちょっとアクシデントもあったので泡立て器でダッシュでまぜまぜ(ノ´∀`*)








美味しい酵素ジュレの完成(ノ´∀`*)


ちょっとダマが残ってしまったのは・・・


移籍作業で手間取ったので><



でも、味はとても美味しいにゃw(゚∀゚)w



ダイエットの敵の空腹感を回避(ノ´∀`*)


64種類の酵素でキレイと元気を取り戻したいにゃw(゚∀゚)w





たまいぬでした。