たまいぬとエイジングサイン | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとエイジングサイン

株式会社シンリー・ジャパン

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




ホルモンバランスの乱れは結構危険なお年頃ヽ(;´Д`)ノ


えぇ・・・


更年期とか・・・|д゚)



そんな年齢でも、しっかり土台からケアしていくとお肌は保たれるにゃw(゚∀゚)w








シンリーボーテ

潤いクレンジング泡ジェル様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


お肌にとても優しくてしかもアロマ効果もあるステキなラインですw(゚∀゚)w



犬もローションとクリームを使用させていただいています^^








この泡ジェル様はしっかり落としてくれて潤いを残してくれるのですが


この後のケアの浸透もしっかり良くしてくれるスグレモノw(゚∀゚)w


しかもww


W洗顔しなくていいしw(゚∀゚)w


メイクをしていない朝の洗顔にも使えるんだw(゚∀゚)w


1本あったら朝用とか夜用とか分けなくてもしっかりエイジングケアが出来るのですw(゚∀゚)w








このありがたいストッパーww


持ち運ぶ時これなかったらほんま事件が起きますヽ(;´Д`)ノ


この細かい部分までの気遣いがステキですw(゚∀゚)w









犬のガンコなアイメイクもしっかり落としてくれますw(゚∀゚)w



がww


潤いも残してくれていますw(゚∀゚)w



この後ディープモイストセラムローションとモイストリッチクリームで


お肌を整えましたがww


あーん(ノ´∀`*)


パックをしたみたい(ノ´∀`*)


たった3アイテムのライン使いなのですが


スペシャルなケアになりましたw(゚∀゚)w


潤いとモチモチ感が半端ないですw(゚∀゚)w





たまいぬでした。