たまいぬと6役 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと6役

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




今日、大阪朝から曇っていますヽ(;´Д`)ノ


そして・・・


月曜・・・|д゚)



朝から犬バタバタでしたヽ(;´Д`)ノ



そんな忙しい朝でもしっかりケアしたいんだけども


時間がないヽ(;´Д`)ノ



お助けアイテムにゃ~(ノ´∀`*)








セラコラ パーフェクトゲル様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


犬大好き明色化粧品様ですw(゚∀゚)w



名前から察知できるのですが・・・


セラミドとコラーゲン配合のオールインワンなのですw(゚∀゚)w









化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、ブライトナー効果(ノ´∀`*)


魅惑的な効果が期待出来ますw(゚∀゚)w







半透明のゲルになっていますw(゚∀゚)w



(´∀`*)ウフフ


とても美味しそうなのですが食べたらアカンww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ







手に取ると透明なゲルですねw(゚∀゚)w


この子をクルクルって伸ばしたら・・・







潤いがww


結構ありますw(゚∀゚)w


この後化粧(特にパウダーファンデ


する時は一回ティッシュで押さえてからがいいと思います^^


押さえてもしっかり潤いは残っているので心配ないにゃw(゚∀゚)w


コスパもいいので安心して使えるのと・・・



犬は実は・・・顏に塗ったついでに手にも塗っていますww


だってww


手にもつくものwww


そして、手に塗りこんでケアをしています(ノ´∀`*)


ついでケアだけどもスペシャルなケアになっていますww






たまいぬでした。