たまいぬとマッサージ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとマッサージ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




怒ったり、イライラしたりするとホルモンバランス崩れやすいんだよねヽ(;´Д`)ノ


えぇ・・・


犬は仔犬が起きてから寝るまで怒らない日がないにゃ・・・|д゚)


最近仔犬に言い聞かせた最後に・・・





ママをおばーちゃんにしたいのか?




って、切ない言葉をかけています・・・|д゚)



ほんま、怒ると自分で(;゚д゚)ァ....今シワ増えたヽ(;´Д`)ノ


とか感じるってヤダね~ヽ(;´Д`)ノ




ところで・・・








シンリーボーテ・

モイストリッチクリーム様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


ちょっと前にローションを紹介させて頂いたので記憶になる方も居てるかと思います^^








白に金のコラボのお姿ですw(゚∀゚)w



そう・・・


最近寒いなって思うんだよねヽ(;´Д`)ノ


乾燥も気になるしねヽ(;´Д`)ノ


保湿にとてもいいケアが出来るクリームです(ノ´∀`*)







こう・・・


容器に詰めた時のツルンとした真ん中の子ww


犬はその子から使用するの好きですwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ








手に取るとちょっとだけ固めのクリームかな^^


柔らかくはないですねw


しっかり塗りこんだら・・・・








プルプルのモチもち肌(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


これとても潤いますw(゚∀゚)w



で・・・







一緒にこのマスクを入れてくれていました(゚∀゚)ノ


まーお風呂のシーンを載せたら今度こそアメブロから追放されるのでwww


説明だけになるんだけども・・・



お風呂の時にちょっと多めに顏にクリームを塗ってマッサージします(゚∀゚)ノ



そして、湯船に浸かりながらこのマスクを上からしとくにゃw(゚∀゚)w


そして、お風呂から上がってビックリw(゚∀゚)w



お肌がツルツルwww


正直テカッテルwwww


それぐらい保湿にゃw(゚∀゚)w



まー乾燥する季節はちょっと気持ち悪いって感じる方も居てると思うけども


朝まで保湿重視でケアするのはいいなと思いました^^






朝普通に洗顔してケアして・・・


化粧したらいつもよりスムーズに出来たにゃ(ノ´∀`*)


なのでいつも時間なくて出来ないマツゲの量産をばww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


お肌の調子が良かったら時間に余裕が出来ていいね(ノ´∀`*)





たまいぬでした。