たまいぬと愛用 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと愛用

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア) ヴァルナゲン

【第二弾】美容・アンチエイジング|水素水がすぐ作れる新ヴァルナゲンをプレゼント! ←参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




アンチエイジング、美容、健康色々みなさん努力しているとよく見かけます。


犬も結構その辺気にしていても


なかなか痩せないとか・・・


お肌きれいにならんとか・・・


悩みはいっぱいにゃヽ(;´Д`)ノ



だけども、キレイになれないからと努力を怠るとそこまでヽ(;´Д`)ノ



そう・・・


継続してこそ追及できるものもあるにゃ(゚∀゚)キリッ




その中で犬結構注目していて実戦しているものがあります。


それは水素水(ノ´∀`*)



水素水って飲んでも塗っても何してもいい(゚∀゚)w


体内から錆びないのを目指すにゃw(゚∀゚)w


犬の中でイチオシアイテムなんだw(゚∀゚)w



だがしかし・・・


水素水って・・・


なかなか売ってないし、コンビニで買えないしヽ(;´Д`)ノ


まとめ買いとかして家に保管的なヽ(;´Д`)ノ




そこで犬愛用の・・・








ヴァルナゲン様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


ペットボトルにポンっと入れて2.3回ゆすいでお水入れて2時間放置(ノ´∀`*)



犬愛用はピンク(ノ´∀`*)


色はブルーもあるにゃw(゚∀゚)w


とてもかわいい色をしているので持ち運びに全然問題ないのw(゚∀゚)w



もし出先で無くなっても・・・


水あったら作れちゃうww


(´∀`*)ウフフ



かわいく健康に(ノ´∀`*)


最近の犬のモットーになっていますw(゚∀゚)w






たまいぬでした。