たまいぬと魔法の粉 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと魔法の粉

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

今までになかった!魔法の粉が空腹感を解決!最先端酵素ドリンクを100名様に

銀座・イマージュ化粧品



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




・・・夏の間にとうとう・・痩せれなかった犬ですが・・・


このまま冬を越さないといけないのだろうか・・・|д゚)




そんな犬にお助けマンw(゚∀゚)w









デルダス酵素様&

まんぷくデルダス様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


今までと違う酵素ドリンクにゃw(゚∀゚)w



勿論、この酵素だけでもおkw(゚∀゚)w


でも、酵素ダイエットをしていて何が一番辞めたくなる原因かって言うと・・・





空腹感・・・・|д゚)





あの悲壮感のあるお腹空く感じはヽ(;´Д`)ノ


ほんま切なくなってきますヽ(;´Д`)ノ


その空腹感を解消してくれるのがww







このまんぷくデルダス様なのですw(゚∀゚)w


まー論より証拠ということでww









犬は酵素1回30cc使用します(゚∀゚)ノ


そして、シェイカーにはお水100cc








その中にまんぷくデルダス様を1杯投入(゚∀゚)キリッ









・・・シェイカーを使用しなくてもwww


すぐ溶けたんだけどもねwww


味も美味しいし飲みやすいw(゚∀゚)w


しかもwww


3時間経過してもお腹すかないwww


(;゚д゚)ァ....でもクチ寂しいとかはあるよww


あの切ない空腹感がないのって嬉しいね(ノ´∀`*)








今回1食置き換えを3日間、途中小腹空いたら酵素飲むようにして・・・



体重0.5kg


体脂肪2%減ったw(゚∀゚)w



ウン。


体重、体脂肪共にそんなに変化ないけども


・・・代謝があがったwww


変な汗をかいてるぐらい犬、家で一人暑いって汗かく子になっちゃってるヽ(;´Д`)ノ


ほんま酵素ってすごいねw(゚∀゚)w


しかもお腹空きにくいのでしんどくなかったチャレンジになりましたw(゚∀゚)w






たまいぬでした。