たまいぬとスーパー野菜 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとスーパー野菜

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近野菜が高いのでヽ(;´Д`)ノ


ほんまあんま買わなくなりました><


金曜にね・・・


スーパーに買い物に行ったら・・・


白菜1玉¥780Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



1/4で¥198Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


えええええヽ(;´Д`)ノ


買える訳ないだろうって思ってタマネギ買ってきましたww


(3玉¥100www



健康の為には野菜食べないとダメだけども


こんなに高いとどうしても野菜不足になっちゃうよね><








スピルリナ様(゚∀゚)ノ



そうですw(゚∀゚)w


サプリで補うにゃ(゚∀゚)ノ


50種類以上の健康、栄養成分をマルチに含みます(ノ´∀`*)






しかも、くまもんwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


なんでwww


めっちゃかわいいキャラと共にいいですね(ノ´∀`*)


見る度にテンション上がっちゃいます^^







1回2粒(ノ´∀`*)


飲むだけで野菜不足が補えます^^


安心成分なので仔犬もおkw(゚∀゚)w


しっかり健康維持していきたいです^^






たまいぬでした。