たまいぬと超時短 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと超時短

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




新学期が始まって数日・・・


夏休みの間ママさん達お疲れ様でした(゚∀゚)ノ



給食も始まってヤレヤレな感じだと思いますヽ(;´Д`)ノ


お仕事を持ってるママさんにとって夏休みって・・・




生き地獄のような日々・・・|д゚)




そうヽ(;´Д`)ノ


家事もしないとイケナイし、ご飯、自分の用意、ほんま時間が足りなかったと思います。



だけども、お仕事に行かないとダメだし・・・


お化粧もしないとダメとか色々あると思います。



ママさんだけじゃないんだけども、遅刻しそうな時とかww


(;゚д゚)ァ....しまったヽ(;´Д`)ノ


時間がないヽ(;´Д`)ノ



って、かた必見(゚∀゚)ノ








UVLAB 紫外線カット

オールインワンゲル様(゚∀゚)ノ



犬大好き明色化粧品様ですw(゚∀゚)w



この方は1個で6役w(゚∀゚)w


洗顔の後にこれ一個でUV対策までおkなのです(゚∀゚)キリッ







化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、UVケア(゚∀゚)ノ



わおw(゚∀゚)w


パーフェクトなお方です(ノ´∀`*)









白いクリーム状です(゚∀゚)ノ


そして、塗り心地を調べてみましょうw(゚∀゚)w









ちょっとwww


キレイに付けれなくてきちゃない感じですがwww


手の上に乗せましたw(゚∀゚)w


そして・・・







伸ばすとw(゚∀゚)w


おおおおw(゚∀゚)w


白く残らないしww


そして、サラサラ(ノ´∀`*)


ベタベタしないんだ(゚∀゚)ノ




この上にさっとお化粧してもムラにならん(ノ´∀`*)


わおw(゚∀゚)w


ええで~(゚∀゚)イヒヒ



そして・・・



犬、顏に塗るついでに手についたのん・・・手に塗って・・・・w


そうww


手のUVカットもついでにデキチャッテル・・・・ボソッ



SPF32、PA+++と安心の数値(ノ´∀`*)



しかも付け心地軽いのでいいねw(゚∀゚)w


お肌の負担も少ないと感じました^^






たまいぬでした。