たまいぬと優しい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと優しい

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




ちょっと朝晩が涼しく感じる犬です(ノ´∀`*)


朝からクーラーってことがなくなってきたように感じますね(ノ´∀`*)


夏の間・・・


日焼け止めを使用しているしヽ(;´Д`)ノ



メイクも心なしか濃いしww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



そんな犬とてもいいクレンジング使ってみたんだ(ノ´∀`*)







ハイピッチ 

クレンジングオイル

マイルドタイプ様(゚∀゚)ノ



わおw(゚∀゚)w


このシリーズのクレンジング使用したことがあるんだけどもとてもよく落ちて好きなんだw


で・・・


マイルドタイプっていうことは・・・・


敏感肌でも使えるオイルクレンジングなのです(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


お肌弱いとオイル使ったら大変なことになるしヽ(;´Д`)ノ


こうして、優しい処方だったら安心して使えます(ノ´∀`*)



犬は別に敏感肌でもなんでもありまてんがww


意識して敏感肌用とかお肌に優しいモノを使うようにしています(ノ´∀`*)








しかもww


W洗顔いらないw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


そう・・・


めんどくさいねんwww



メイク落とすのって、帰ってきて疲れていて・・・・


ま・・・いっか・・・と気づかないフリをするかも的な危険な存在なのですヽ(;´Д`)ノ



でも、W洗顔不要ならめんどくさくなくてちゃんと洗えるにゃ(ノ´∀`*)







しかもww


洗いあがりツルツル(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


犬の特殊メイクかwwってぐらいのメイクも落ちてwww


お肌にも優しい(ノ´∀`*)


そんなオイルクレンジング(ノ´∀`*)



探していた方多いはずw(゚∀゚)w





たまいぬでした。