たまいぬとスッキリ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとスッキリ

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




台風が来てたり・・・


雨が降ったり・・・


この1週間って妙にベタベタ・・・ジメジメな日が多いように感じます><


そういう時ってお肌が・・・イー!!って来ません?|д゚)


犬だけでしょうか・・・?|д゚)



そんな時にスッキリ顏って洗いたいんだよねヽ(;´Д`)ノ








DETクリア ブライト&ピール

フルーツ酵素

パウダーウォッシュ様(゚∀゚)ノ




犬大好き明色化粧品様です^^


最近よくCM見ますね(ノ´∀`*)








伝統のある企業様なのですが(ノ´∀`*)


こんなにかわいいパッケージです(ノ´∀`*)


手に取りやすいですね^^


そして・・・







パウダーってザラザラしているイメージなんだけども正直・・・


泡立てネットを使用しないでもこの泡w(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


心地のいい泡が出来上がりましたw(゚∀゚)w








怒ってる訳でもありませんがww


なんでこんな顏してんだww私はww



スッキリ洗えるのに乾燥していないんだ(ノ´∀`*)


フルーツ酵素で古い角質も取ってくれるスグレモノw(゚∀゚)w



(´∀`*)ウフフ


さっぱりにゃ(ノ´∀`*)





たまいぬでした。