たまいぬと金の白くま | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと金の白くま

白モニファンサイト参加中

白くま化粧品

≪楽天化粧水ランキング 第1位≫金の白くま 生コラーゲンローション



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近なにかと話題の生コラーゲンw(゚∀゚)w


みなさん、試しました???


犬化粧水で初めて使用しちゃったw(゚∀゚)w








生コラーゲンローション様(゚∀゚)ノ




白くま化粧品プリエネージュ金の白くま様です。


(´∀`*)ウフフ


このシリーズのせっけん(ノ´∀`*)


犬めっちゃ好きなんですよねw(゚∀゚)w


いい香りがします(ノ´∀`*)









では・・・


生コラーゲンの感触をばwww








さらっとしたテクスチャーですw(゚∀゚)w


ちょっとでも動くと流れそうですww


そして・・・







さっと手で広げた状態です。


ここから勝手に染みこんでいく感じがしますw


わおw(゚∀゚)w


浸透いいねw(゚∀゚)w


早い印象でした。


国産プラセンタエキスとキャピスローを配合(ノ´∀`*)


しかも無添加なのでお肌に優しいにゃん(ノ´∀`*)








犬のお肌をキレイにしてくれて潤してくれています(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ






たまいぬでした。