たまいぬとなまこ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとなまこ

有限会社甚昇丸 深海なまこのミラクルサプリ

JINSHOMARUファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




みなさんナマコ知っていますか?(゚∀゚)?


あの海に居てるアレですよねww



犬一度だけ・・・踏んだことが・・・|д゚)



グアムの海と言えば・・・ナマコwww


聞いてはいたけどもwww



・・・あんなに居てるとはwww



黒くてじっとしていて害は一切ないけども、あの感覚だけは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まー犬にとってナマコってそんな存在なんだけども・・・



実は、ナマコの成分ってすごくいいんだw(゚∀゚)w



美容や健康、老化にとてもいいんですw(゚∀゚)w


わおw(゚∀゚)w


あのナマコ様が・・・w


そんないい方だったとは(゚∀゚)キラーン



だけども・・・


あの姿のまんまは・・・ちょっとヽ(;´Д`)ノ



と、いうことでとてもいいアイテムです(゚∀゚)ノ








甚昇様(゚∀゚)ノ




三重県、熊野灘沖水深300mの深海なまこのみを原料としてそのままカプセルにw(゚∀゚)w



良質な天然アミノ酸の含有量が驚異的!

中でも、コラーゲンの素となるプロリン・ヒドロキシプロリンの含有量は半端じゃない!

深海なまこの良質な天然アミノ酸パワーですにゃw(゚∀゚)w








1日3~6カプセル(ノ´∀`*)


お湯やお水で飲むといいにゃw(゚∀゚)w



やっぱ、元気で過ごしたいヽ(;´Д`)ノ


最近暑いしバテバテヽ(;´Д`)ノ


嫌になっちゃうねヽ(;´Д`)ノ



中から健康(ノ´∀`*)


そして、美容w(゚∀゚)w


気を付けていきたいです(゚∀゚)w






たまいぬでした。