たまいぬとワイルドローズ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとワイルドローズ

GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中

GOLSEN | ゴルセン




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




日差しがデリデリヽ(;´Д`)ノ


みなさん、最近外に出るだけでジリジリを感じる日多くなってきていますねヽ(;´Д`)ノ


この前犬も雨だからと安心してお出かけしたら現地はサンサンデリデリでした・・・|д゚)



あああああヽ(;´Д`)ノ


な、現象が起きました ・゚・(つД`)・゚・



もう二度とそんなことがないように使ったアイテム(ノ´∀`*)









GOLSEN HOME 

ワイルドローズ(ミニ)様(゚∀゚)ノ




犬大好きGOLSEN様ですがw(゚∀゚)w


今回他のシリーズのサンプルも引き連れてのお越しです^^








ミニってなってるんだけどもww


大きいのよw(゚∀゚)w


携帯用に便利な大きさですw(゚∀゚)w



家族で使えるボトルタイプもあります^^









白い液体ですが・・・


塗りこめると・・・・







白浮きしない無色透明w(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


これ顏にも手にも足にもドコにでも塗れるので便利(ノ´∀`*)


SPF30PA++と、お肌にも優しいし、軽い付け心地です^^


ワイルドローズの精油入りなのでとてもいい香り(ノ´∀`*)



アロマ効果もある日焼け止めになっています^^








炎天下の中の犬ですがww


えぇ、首タオルは必修www


しっかり塗っているので安心(ノ´∀`*)







たまいぬでした。