たまいぬと風水 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと風水

ウーマンコム

ウーマンコムファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




みなさん悪いことばっか起きてる方とか居てます?ヽ(;´Д`)ノ


犬も結構続く時って


ああああああヽ(;´Д`)ノ


って、ぐらい続くwww


ほんま大殺界かよwwって思うぐらい悪夢が続いたりするのでつヽ(;´Д`)ノ



だけども、悪いことがあったらいいことが起きたら嬉しくなっちゃう(ノ´∀`*)


そう^^


いいことばっかだといい事に気づかないんだよねヽ(;´Д`)ノ



犬全然詳しくないんだけどもちょっといいの飾ってみたんだ^^








風水イラスト三柑

(さんかん桃・橘・柘榴)様(゚∀゚)ノ







他にも柘榴、赤富士もあります^^


(´∀`*)ウフフ


ほんま縁起のいいイラストです(ノ´∀`*)




桃は縁結び、恋愛運(ノ´∀`*)


橘は金運・財運(ノ´∀`*)


柘榴は子宝、安産の象徴(ノ´∀`*)


赤ちゃんが欲しい方は寝室の北に^^


金運は西に^^








犬はお気に入りのビーグルゾーンw(゚∀゚)w


そこに飾りました^^


(´∀`*)ウフフ


勿論方角は西ですwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



お気に入りのゾーンにキレイなイラスト(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


とてもいいことがありそうな予感^^






たまいぬでした。