たまいぬとドーリー | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとドーリー

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





犬のメイクの基本はマツゲw(゚∀゚)w


そして、アイラインw(゚∀゚)w


そう・・・このノッペリとした顏をどう変身さすのかが指南の技なのですヽ(;´Д`)ノ


でw(゚∀゚)w


やたらアイメイクって時間かかるんだよねヽ(;´Д`)ノ


時間ない時はツケマ付けて行きますが・・・


やっぱ自然に長いのが好ましい(ノ´∀`*)



と、いうことでステキアイテム使ってみたんだw(゚∀゚)w









Tinker Wink

パーフェクトドーリーマスカラ様(゚∀゚)ノ



犬大好き明色化粧品様ですw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


かわいいパッケージなんだよw(゚∀゚)w








ピンクにちょっとレース使い風な(ノ´∀`*)


カバンに入ってたら女子力上がる~(ノ´∀`*)



でw(゚∀゚)w







何がすごいって、このブラシw(゚∀゚)w


普通のコーム部と先にちょこんとあるコレw(゚∀゚)w


普通にワイドキャッチブラシでマツゲを上に上に~と上げて塗っていきます(゚∀゚)ノ


下マツゲや短い部分はこの先のチップ(ノ´∀`*)


これすごく塗りやすいw(゚∀゚)w



えぇ・・・


犬のメイクはまさにドーリー系www


下マツゲまでしっかり伸ばして伸ばして伸ばしまくっていますw(゚∀゚)w



まーその現場ですがw(゚∀゚)w








上のまつげはアイライン目立っちゃっているので見にくいですが


下マツゲwww


キレイにセパレート(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


まー恒例のシマシマのターバンはご愛嬌でwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



エクステ並のキレイなマツゲの完成にゃw(゚∀゚)w







たまいぬでした。