たまいぬと運動の後には | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと運動の後には

super海の精 いのちのもと ショップページ

海の精ショップファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




塩。


塩分ってとても大事ですねヽ(;´Д`)ノ



塩と水があったら人間しばらくは生きていけそうだと。


だけども、自分の汗クチの中に入ってくると・・・


めっちゃ塩カライ時とそうでもない時が・・・



同じ人間なのにどうしてだろう?(゚∀゚)?








最近・・・農道を朝、夕と歩いていますが・・・


まー用事ない時ねww








こんなスタイルですがヽ(;´Д`)ノ



えぇ・・・


うなぎ犬のTシャツ着て堂々と歩いていますww


時々iPodで盛り上がり過ぎてついつい歌っちゃったりしていますがww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



運動した後ってすごく塩分、水分足りていませんヽ(;´Д`)ノ









いのちのもと様(゚∀゚)ノ




スティック1~2本をペットボトルのお水に溶かすだけで


ミネラルタップリのステキなお水に変身(ノ´∀`*)



運動後の塩分、水分補給にも(ノ´∀`*)


えぇ・・・



塩水の薄い感じの味です(゚∀゚)ノ


だけどもww


運動した後に飲むとww


なんでかすごく美味しく感じるのwww


身体が欲しがっているのかなw(゚∀゚)w




そして・・・








一緒に来ていただいたうま塩様で・・・


かよこの畑で採れた野菜中心の食卓(ノ´∀`*)








しいたけは買ったに違いないwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



うん(ノ´∀`*)


運動した後に塩分、水分補給(ノ´∀`*)



そして、シンプルに野菜の素材の味を引き立ててくれるうま塩様(ノ´∀`*)



塩って大事だなって感じました(゚∀゚)w


※ 摂りすぎはダメだぞw(゚∀゚)w






たまいぬでした。