たまいぬと極細 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと極細

チャコット フォー プロフェッショナルズ クイックアイライナーHD

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





アイライン引く時って、結構真剣に気を付けている犬です。



えぇ・・・



正直時々・・・



あああああヽ(;´Д`)ノ


って・・・


なります。



はみだしたり・・・


切ない場所に書いちゃったりwww



ちょっとそんなおドジを回避出来るアイライナー使ってみたにゃ(ノ´∀`*)









チャコット フォー プロフェッショナルズ

クイックアイライナー

スリムタイプ様(゚∀゚)ノ




チャコット様は舞台メイクから天然志向の女性向けコスメまで幅広く扱っていますw(゚∀゚)w




アイライン、極細・・・しかも世界イチの極細アイライナー使ってみたよw(゚∀゚)w








お姿もスリムですw(゚∀゚)w


(スリムタイプだしwww



とても持ちやすいです(ノ´∀`*)









Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


ほんまww


すごく細いwww


これが世界イチの細さなのか・・・(ノ´∀`*)



と、驚きました^^









しっかり書いているんだけども、細いので細かいトコまで書けますw(゚∀゚)w


マツゲの間埋めるのとかww


すごくしやすかったにゃ(ノ´∀`*)



犬、細かい作業あんまり得意じゃないんだけども


これなら得意になれるって思いましたw(゚∀゚)w






たまいぬでした。