たまいぬと絶対崩せない | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと絶対崩せない

「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】

jay-walkerファンサイト参加中

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



暑くなりましたねヽ(;´Д`)ノ


暑いと汗をかく→そして、恐ろしい化粧崩れへヽ(;´Д`)ノ



いっや~ヽ(;´Д`)ノ


犬はもう歳も歳なので・・・


化粧崩れをしてしまったら


妖怪以外のナニモノでもなくなってしまいますww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


もうwww


崩れてもかわいいお年ではないのでそれだけは死んでも避けたいですヽ(;´Д`)ノ




と、いうことでとてもいいもの使ってみましたw(゚∀゚)w








LANAREY PRISM 

CC CREAM様(゚∀゚)ノ




そう・・・CCクリームですw(゚∀゚)w



この5月に新発売なのですw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


新作っていいですよね(ノ´∀`*)


1本で8役ですw(゚∀゚)w








ファンデーション


日焼け止め


化粧下地


美容液


乳液


コンシーラー


毛穴カバー


カラーコントロール


多機能CCクリームなのですw(゚∀゚)w







プッシュしやすい形状になっているのでとてもいい(ノ´∀`*)


メイクの途中って手も汚れているしサッと取り出せるのがありがたいw(゚∀゚)w









デコの部分塗っていますw(゚∀゚)w


しかし・・・


薄付きなのにしっかりカバーしてくれていますw(゚∀゚)w



塗ってるトコとそうでないトコの差が結構あるのに犬自分で驚きましたww



そして・・・







メイクしっり完成形ですw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


色ムラないw(゚∀゚)w


しっかり色調補正されているので明るいお肌になっていますw(゚∀゚)w


しかもこのまま数時間経っても崩れなかったにゃ(ノ´∀`*)



動いても運動しても完璧なメイクで居たいもんですにゃ~^^






たまいぬでした。