たまいぬと10秒 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと10秒

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近妙に汗ばむことありますよねヽ(;´Д`)ノ


そう・・・


汗ばむとテカったり・・・化粧崩れたり・・・|д゚)


正直ホラーな出来事が多いにゃヽ(;´Д`)ノ



犬も崩れないように日々努力はしているのですが・・・



やっぱ、基礎のお手入れからしかりケアすていくことが大事にゃヽ(;´Д`)ノ




そこで・・・







リファイン様(゚∀゚)ノ



犬大好き明色化粧品様ですw(゚∀゚)w


洗顔後化粧水の前に使う導入美容液です(゚∀゚)ノ







お姿もスタイリッシュですw(゚∀゚)w


オサレな感じがいいですねw(゚∀゚)w



とろみのあるテクスチャーです(゚∀゚)ノ







5プッシュコットンに取ってお肌を拭くようにして優しく滑らせます(゚∀゚)ノ


そして、いつものケアしていきます(゚∀゚)w



そう・・・


洗顔で残ってるイラナイ角質を取ってくれるのです(゚∀゚)ノ


そして、お肌に優しい成分(ノ´∀`*)


潤い残して明るくクリアなお肌に(ノ´∀`*)








まだダレテいますがwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


ほんまww


でも、お肌はクリア(ノ´∀`*)


たった10秒で透明感(ノ´∀`*)


とてもいいにゃw(゚∀゚)w


導入美容液で他のいい成分もいっぱい取りこむお肌にしていきたいですね(ノ´∀`*)






たまいぬでした。