たまいぬと健康にいい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと健康にいい

コウリンラボ 楽天店

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



なたまめ茶って飲んだことある?(ノ´∀`*)


犬飲んだんだw(゚∀゚)w








なたまめ茶様(゚∀゚)ノ


なたまめってそう言えば、はみがき粉とかで見たり聞いたりしていたんだけども


そう・・・


お茶になると飲むだけでオクチのケアしちゃうのです(ノ´∀`*)



花粉症とかで鼻が詰まってクチ呼吸になりがちの犬ヽ(;´Д`)ノ


やっぱエチケットとしてキニナルのはオクチのニオイ・・・|д゚)



時々人のニオイで・・・ぇ?|д゚)


って、思うことがあるので犬結構自分もクサカッタラどうしようヽ(;´Д`)ノ



って、一人ドキドキしているタイプにゃヽ(;´Д`)ノ


ネバつきも無くなってスッキリしたいにゃん(ノ´∀`*)







うーん(ノ´∀`*)


香ばしい香り(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


いい香りにゃw(゚∀゚)w


今回5回分のお越しなので優雅に飲むにゃ・・・・と煮出したら・・・








ちょっと煮詰めてしまってヽ(;´Д`)ノ


濃くなっちゃったヽ(;´Д`)ノ


ダメダメヽ(;´Д`)ノ


※ ほんまはもっと薄い色をしていて香ばしくて美味しいですww



なんでやり直しをしなかったのかって?ww


いや~ww


濃いと効果も多いかなとかwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


ちょっと、欲張っちゃったwww





たまいぬでした。