たまいぬと水素水 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと水素水

水素水「自然王国 水素豊富水」

fracora.comファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




犬は美容と健康の為に水素水を飲んでいます^^


水素水って色々種類あるんだけども保存とかしやすいのん便利だよね^^








水素豊富水様(゚∀゚)ノ





飲んでみました(ノ´∀`*)


とても爽やかなパッケージです(ノ´∀`*)








7本なので1日1本飲んでみましたw(゚∀゚)w


1週間ぐらいで効果って解ってきますもんね(ノ´∀`*)








一回一回こうして開封するので水素は空気に触れるとドッカ行っちゃうのでヽ(;´Д`)ノ


逃亡されなくていいにゃ(ノ´∀`*)



しっかり水素を体内に取り込めます(ノ´∀`*)









犬のこのコップに約2杯分(ノ´∀`*)


美味しく飲んだにゃw(゚∀゚)w



やっぱ、水素水を飲み続けていると朝もスッキリしやすいし。


身体が軽いように感じます(ノ´∀`*)


お肌の調子もいいかなって思いますね(゚∀゚)ノ



特別何か味がする訳でもないので飲みやすいにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。