たまいぬと黒い・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと黒い・・・

竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】

健康コーポレーションファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近健康や美容について色々考えるけども・・・


やっぱ健康のバロメーターってスッキリ出すこと(゚∀゚)キリッ


あったかくなってきたので・・・








休みの日はこうして近所の農道に仔犬の自転車の練習したり


歩いたりしています^^


動くことで、美容にも健康にもいいかなと思って取り入れています(゚∀゚)ノ








まw(゚∀゚)w


こうして、寄り道は多いんだけどもww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



でも、動くだけではスッキリしない時もヽ(;´Д`)ノ


からの~(゚∀゚)ノ




お助けアイテムです(゚∀゚)w








スッキリ炭べえ様(゚∀゚)ノ




約1か月1日4粒飲んでいましたw(゚∀゚)w



最初ってまー、朝におおおおっと出てるジャン的な反応だったんだけどもww


ある日・・・・トイレを見て犬は二度見したにゃ|д゚)



えぇ・・・犬の落し物が黒いΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


最初病気になったのかイカスミ食べたかな~って思うぐらいwww



それは炭の色なんだけどもww


昔の人は体調が悪いと竹炭を食べていたとかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


ご飯炊く時に入れたり、お水が美味しくなるのは知っているけども


炭を食べる習慣がないのでww


カプセルにしてくれているのはありがたい(ノ´∀`*)



勿論、消臭効果もあるので(ノ´∀`*)


トイレの後くっさーヽ(;´Д`)ノ


って、言われなくて済むにゃ(ノ´∀`*)



飲み続けて解る効果もあるもんだにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。