たまいぬとピロピロ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとピロピロ

ロングブレスピロピロ

プロイデアファンサイト参加中

プロイデア



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



今週お花見する方多いかもですね(ノ´∀`*)


しっかり今年の桜を見ていきたいです^^



そんな犬なんだけども、前に言ったんだ・・・







ロングブレスピロピロ様(゚∀゚)ノ



届きましたぜ~w(゚∀゚)w


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


そう、みなさん覚えていますか?







あの懐かしいピロピロでエクササイズ(ノ´∀`*)


黄色の印があって4段階で調節できるので無理なくピロピロできるわけなのですw(゚∀゚)w


1日10吹きで驚きのエクササイズ効果(ノ´∀`*)



そんなステキなピロピロ様・・・


犬は言いました。




届いたら

ネズミのスェットで

ピロピロして農道歩くと!!




えぇ・・・


行ってきました(゚∀゚)ノ








寒かったのでww


上は着ていますがww


立派にネズミですww


吹きながら歩いていましたw(゚∀゚)w







結構歩きながらキツイwww


だけどもwww


めちゃ楽しい(ノ´∀`*)



ここは高校のトコの農道ですがww


高校生指差して笑っていましたがwwww



えぇ!!!

犬は堂々と歩いていましたよ!!



ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ








ついでに仔犬様もww


(´∀`*)ウフフ


やっぱり全部伸ばせなかったね^^



楽しくエクササイズw(゚∀゚)w


(;゚д゚)ァ....勿論家でTVみながら立ってピロピロしていても効果はあるよ^^





たまいぬでした。