たまいぬとツヤツヤ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとツヤツヤ

EFFEオンラインストア

株式会社フィッツコーポレーション

フィッツコーポレーションファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




花見の季節ですね^^


みなさん、お出かけとか多くなると思います(゚∀゚)ノ


おデートとかでアウトドアも多くなると思いますが・・・


髪の毛のケアヽ(;´Д`)ノ


そろそろ紫外線もきつくなってくるしヽ(;´Д`)ノ


しっかりしておきたいですね(゚∀゚)ノ



犬とても使いやすいのん使ってみたんだw(゚∀゚)w








ヴィーナススパ

トリートメントオイルスプレー様(゚∀゚)ノ




ラインのシャンプーとトリートメントを引き連れておいでです(ノ´∀`*)






ライン使いすると効果解りやすいのでとても嬉しいです^^


こういう気遣いってとても素敵ですよね^^








瞬間?|д゚)


どういうことなんだろう・・・








あーwww


スプレータイプなので髪に塗りやすいんだw(゚∀゚)w


トリートメントオイルって・・・


手に付けたりして、結構後ベタベタするの多いんだけどもヽ(;´Д`)ノ


スプレータイプだったらww


シューって早く使えるので忙しい朝でもおkにゃ(ノ´∀`*)








外でもしっかり艶(ノ´∀`*)


きっと髪の長い方だったら


風が吹いたらサラっとした髪の毛なんだろうにゃ~^^


そして・・・


犬の毛先を遊ばせているこのヘアスタイルも


(;゚д゚)ァ....傷んでるヽ(;´Д`)ノ


って感じではなくなっているのでキレイにまとまるにゃ^^






たまいぬでした。