たまいぬと優しく護ってくれる | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと優しく護ってくれる

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』

ピアベルピアファンサイト参加中

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』

肌をしっとり包む-ピアベルピアQクリーム



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




乾燥・・・|д゚)


犬花粉だと思って放置していたら肺炎になっていた悲しい子なんだけどもww


この時期、ほんま花粉や黄砂、最近でいうとPMシリーズとかヽ(;´Д`)ノ


気温や湿度の乾燥だけじゃなくて、そういうアレルゲンからの乾燥って多くなって


きているように思いますヽ(;´Д`)ノ


えぇ・・・


犬の鼻の下も毎年ガビガビにヽ(;´Д`)ノ



そんな切ない犬のお肌を守ってくれた優しいナイト様を紹介します(゚∀゚)ノ







ピアベルピア Qクリーム様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


このシリーズは敏感肌用で口コミも好評ですね^^ 


敏感肌の方でも使用出来るっていうのはとても安心(ノ´∀`*)


ガビガビの鼻の下でもピリピリしないし、しっとりさせてくれてありがたいアイテムにゃ(ノ´∀`*)







とても爽やかな色合いですね^^



パッケージの色って結構イメージすることもあるので重要にゃん(ノ´∀`*)


犬こういう爽やかな色合いとても大好きです(ノ´∀`*)


皮脂や角質細胞間脂質に含まれる油分の中から刺激の少ないセラミド


(スフィンゴ脂質)








スクワラン、コレステロール、脂肪酸を配合し、デリケートな肌を保護しますにゃ(゚∀゚)ノ


さらに保湿性の高いヒアルロン酸Naを配合し、肌のうるおいをしっかりキープ(ノ´∀`*)






では・・・


塗ってみましょうw(゚∀゚)w


プッシュ式でとても出しやすいです^^







広げてみると・・・


しっとりしているのにベタベタしないwww


テカリもなーいwww


おおおw(゚∀゚)w


これはすごい(ノ´∀`*)







メイクをすぐしても浮かないにゃん(ノ´∀`*)


鼻の下も粉っぽくなってないし^^


なんだか、3日~4日使ってからかな~


(;゚д゚)ァ....って何だかお手入れをしていても変化になんとなく気づいたの^^



(´∀`*)ウフフ


お肌の安心感って大事だね^^






たまいぬでした。