たまいぬと超しっとり | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと超しっとり

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





乾燥・・・|д゚)


どうですか?



犬は花粉症のおかげで鼻の下がヽ(;´Д`)ノ


大惨事・・・|д゚)



やっぱ、しっかり保湿してキレイなお肌で居たいにゃんヽ(;´Д`)ノ




そんな犬使ってみました(゚∀゚)ノ









セラコラ

超しっとり化粧水&保湿クリーム様(゚∀゚)ノ



犬大好き明色化粧品様です^^



セラ=セラミド


コラ=コラーゲンなのですが


お肌の潤いにとって必要な成分にゃ(ノ´∀`*)








と、いうことで使ってみましょう(゚∀゚)ノ







とてもコクのある化粧水^^


まるで、美容液のようにゃん(゚∀゚)w









ちょっとアップにしましたが・・・


しっかり浸透していっています(゚∀゚)ノ



そして・・・・







こちらのクリームを・・・


犬的には化粧水の後は2.3分おきます(゚∀゚)ノ







軽い付け心地のクリームにゃん(ノ´∀`*)


伸ばしてみると・・・








シットリ(ノ´∀`*)


だけども、ベタベタしないし心地のいい肌触りにゃん(ノ´∀`*)




軽いのがこれからの季節ありがたいね^^






たまいぬでした。