たまいぬと大阪王将 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと大阪王将

EAT& FANファンサイト参加中

イートアンド株式会社



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




寒いですねヽ(;´Д`)ノ


寒い中仕事から帰ってきたら・・・


あったかいご飯出迎えていてくれたらとても嬉しいね(ノ´∀`*)



犬もさww


出来るだけ仔犬様にほっこり美味しい暖かいモノを出してあげたいなと日夜考えているのですが・・・



最近餃子に凝ってる仔犬様にスペシャルなの作ってみたんだ(ノ´∀`*)








大阪王将ぷるもち水餃子様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


あの大阪王将の美味しい水餃子様でたまいぬクッキングにゃw(゚∀゚)w







もやしを用意します(゚∀゚)ノ


(´∀`*)ウフフ



犬家もやしは欠かせませんww








ウエイパーで中華風スープを作りますw(゚∀゚)w


※ ちょっと濃い目がいいかも(ノ´∀`*)









水餃子様インw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


しっかり煮えておくれ(ノ´∀`*)



そして・・・








焼き飯と水餃子スープ完成(゚∀゚)キリッ



さて、仔犬様の反応はどうかしらね?








おおおおヽ(;´Д`)ノ


何も食べさせてへん子みたいに食いついていますwww


がっついていますな・・・ヽ(;´Д`)ノ







美味しい(ノ´∀`*)





スープにも餃子のダシが出ていて美味しいと絶賛でした^^


仔犬様完食(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ



気持ちよく食べてくれました^^


寒い日に餃子鍋とかもいいし餃子ってほんまホッコリ美味しいね^^






たまいぬでした。