たまいぬと自宅エステ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと自宅エステ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





カモシカのようなキレイな足に憧れている犬でごじゃいます(゚∀゚)w



(´∀`*)ウフフ


朝起きてそんなキレイな足になってないかなと毎日思っていますが・・・|ω・`)



大根2本のまんまですにゃヽ(;´Д`)ノ



そんな犬とてもステキなクリーム使ったんだ(ノ´∀`*)







ボディーバイト

ファーミングマッサージクリーム様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


もう、犬ブロでは結構お馴染みのステキなクリーム(ノ´∀`*)


そう、エステと共同開発のマッサージクリームにゃw(゚∀゚)w


このセクシーなお姉ちゃんのパッケージがチャームポイントですね(ノ´∀`*)








(´∀`*)ウフフ


内容量もタップリ(ノ´∀`*)






コスパもいいのでしっかり使ってマッサージ出来ます(ノ´∀`*)


そして、スパイシーなステキな香りで癒されながらしっかりマッサージ出来るにゃ^^








足に塗って・・・


しっかり伸ばしてから・・・








にっくきセルライトをつぶーす!!!


痛いヽ(;´Д`)ノ


そう、痛いぐらい揉まないとセルライト君は撃退出来ませんヽ(;´Д`)ノ








まーまだ大根ですが・・・|д゚)



こうして、毎日マッサージすることでキレイなアンヨ手に入れれそうにゃw(゚∀゚)w



頑張ってマッサージしていまーす(゚∀゚)ノ






たまいぬでした。