たまいぬと瞳大きい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと瞳大きい

度あり・度なしカラコン【グランレンズ】送料・消費税無料!

カラコン通販【グランレンズ】ファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





最近カラコン当たり前的な感じですね^^


若い子みんな同じ顏に見えますww



ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



そうww


盛るだけでかわいく変身できちゃう(ノ´∀`*)



そんなカラコン犬も愛用している子なんだけども・・・



ちょっといいの使ってみたんだ(ノ´∀`*)









ワンデイカラコン

ディフレッシュ様(゚∀゚)ノ



10枚入りですw(゚∀゚)w


犬は左右共同じ度数なのでとても便利にゃw(゚∀゚)w


そうww


左右違うとその分買わないとイケナイのでめんどくさ・・・w









(´∀`*)ウフフ


とても取り出しやすい箱です(ノ´∀`*)



時々引っかかってああああああヽ(;´Д`)ノ



ってなる時あるので目も見えてないしほんま嫌なんだヽ(;´Д`)ノ


こうして取り出しやすいのはありがたいね(ノ´∀`*)





そして・・・







犬が使用しているのはブラック(ノ´∀`*)


黒目がちなかわいい目元になります。




えぇ・・・


コンタクトを入れる=寝起きなのでww



ちょっと危険な犬の紹介ですがww









メガネは勿論鼻の上に鎮座はしてくれていまてんww



髪の毛の乱れは見なかったことにしてくださいねヽ(;´Д`)ノ










(*゚ー゚)



黒目が大きくなっちゃったw(゚∀゚)w


14.5なので結構盛れます(ノ´∀`*)



しかも自然な感じなので


ハイ!!入ってます!!って感じじゃないトコがお気に入りです(ノ´∀`*)






たまいぬでした。