たまいぬとミネラル | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとミネラル

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




寒いねヽ(;´Д`)ノ


冬なので寒いって知ってるけども寒いですww


(´∀`*)ウフフ



犬お肌に優しいモノいっぱい使いたいな~とか思っているんだけども


ファンデヽ(;´Д`)ノ


これ選択ミスしたらホラーだよねヽ(;´Д`)ノ



そんな犬とてもいいファンデ使ってみたんだ(ノ´∀`*)








ヴァントルテ

ミネラルシルク

ファンデーション様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


犬ブロでもお馴染みのヴァントルテ様(ノ´∀`*)


そうw(゚∀゚)w


ネリネリしてとても使いやすい子ってイメージがあるんだけどもパウダータイプ(ノ´∀`*)


使ってみたよw(゚∀゚)w







やっぱ、シンプルなお姿はキレイです(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


外観自分好みって嬉しいね(ノ´∀`*)








コレwww


パウダー漏れないように最初ってシール貼ってあるのww


犬これ剥すの大好きですw(゚∀゚)w


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ









この付属のパフもとても気持ちいい(ノ´∀`*)


勿論モフモフして遊んでいましたww


(ノ´∀`*)








チョンチョンっと付けて・・・・・と犬メイクタイムw(゚∀゚)w




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ









ナチュラルな仕上がりにゃ(ノ´∀`*)


自然な仕上がり(ノ´∀`*)


しかもミネラルファンデだしお肌に優しいのでつけていても安心にゃ(ノ´∀`*)



パウダーって正直ムラになりやすいイメージがあって抵抗あったんだけども・・・


全然ムラもない(ノ´∀`*)


フィット感とてもいいにゃw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ






たまいぬでした。