たまいぬの努力 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬの努力

森永のお菓子の国

Xmasに“お菓子の国”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集! ←参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



もうすぐクリスマスですね^^


犬はとても楽しみです(゚∀゚)w


ケーキにチキン^^


楽しみいっぱいにゃ~^^



ところで・・・


犬、色々作ってみようと努力してみたんだw(゚∀゚)w









犬大好きチョイス様(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


これ美味しいね^^



実は森永様のHPで森永のお菓子を使ってかわいいお菓子の国を作るという企画をしていて



かわいい塔とかコロッセウムとか作品いっぱいでね^^


犬も仔犬が帰ってくるまでに何か作っててあげようとこのチョイス様を買ってきたんだw(゚∀゚)w








早速このチョイス様を使用してかわいいお家を作ってあげようと・・・・




・・・30分後・・・











ああああああヽ(;´Д`)ノ




割れた~ヽ(;´Д`)ノ


何でや~ヽ(;´Д`)ノ




(モグモグ・・・・・




この間にどんどんチョイス様消えているのは・・・ナイショ。









やっと出来たヽ(;´Д`)ノ



もうお皿の上では滑って無理だったのでwww


布の上でwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ








横から見たら家に見えるでしょ??ww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



ほんまかわいいのん作ってる人ってすごいな(ノ´∀`*)



犬も本番までにかわいいお菓子の家作れるようになっておきたいです(゚∀゚)ノ







たまいぬでした。