たまいぬと28日の奇跡 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと28日の奇跡

いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!

サイモスコスメファンサイト参加中

「ライディックネットショップ」オープンまでの道のりはこちらから!



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




お肌のサイクルって28日間って言うんだけども・・・


年齢を重ねてきたら・・・そりゃー35日になり・・40日になるかもかもヽ(;´Д`)ノ



ああああああヽ(;´Д`)ノ



出来れば、28日のまんまで居たいにゃ(ノ´∀`*)



そんな犬使ってみたんだw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記



7x4(セブンフォア)

クリーム・リキッドセット様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


記憶になる方も居てるかと思いますw


そうww


あの使う場所が危険になるコレですww





たまいぬのつれづれ日記



もうね・・・


手放せないのですにゃw(゚∀゚)w


角質が取れてるな~って思うのがすごいwww


やっぱ、この感覚はクセになっちゃうにゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



クリームを顏に塗って・・・・


はい。


ここからリキッドを上から追加しますがww


角質の落ちがすごいので決してリビングでしたらダメですww





たまいぬのつれづれ日記



ポロポロwww


キレイにお肌を掃除してくれています(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



なんだかお肌に透明感(ノ´∀`*)


このクルクルがとても楽しいです(ノ´∀`*)



28日のサイクルでお肌生まれ変わって欲しいにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。