たまいぬと濃い!! | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと濃い!!

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




夜間のトイレとか髪に悩みってあります?(゚∀゚)?


犬正直髪の毛にハゲがあるとかそんな悩みはないけども・・・


すごく傷んでんだ・・・|д゚)


もち、噂の左側だけヂリヂリ・・・


髪の毛を切ってもまだまだ残ってる ・゚・(つД`)・゚・



そんな犬飲んでみました(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記



濃いっ!ノコギリヤシ様(゚∀゚)ノ




犬大好き京の薬屋さんです^^



このノコギリヤシ様は・・・


トイレの悩み、髪の毛の悩みに効くんだけども・・・


まー年配の特に男性的なイメージあるんだけども・・・


犬的に思います。


出産が終わったママさんも同じ症状になる人が居ててヽ(;´Д`)ノ


ゴッソリ毛が抜ける・・・


トイレのキレが悪い・・・


あるある~ヽ(;´Д`)ノ


そしてちょっと疲れてストレスの溜まってる人とかねヽ(;´Д`)ノ


変な円のハゲ出来る前に飲んでおこうかなとかヽ(;´Д`)ノ



・・・ウン。


犬最近ほんまストレス溜まってて今回はマジハゲ出来るな~とかww


思っていたんだけどもまだ大丈夫っぽ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



1日3粒でおk(゚∀゚)w


勿論毛の悩みもトイレの悩みもない方も対策として心のドコカに置いててくれたら


何かの時に役立つかも(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


犬、なんとか毛は残っていますにゃヽ(;´Д`)ノ



ありがとう、ノコギリヤシ君(ノ´∀`*)





たまいぬでした。