たまいぬと馬のちから | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと馬のちから

馬プラセンタ石鹸

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

馬プラセンタ石鹸



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



連休の疲れぶっ飛ばして頑張りたいですw(゚∀゚)w


そんな犬、とてもクレンジングと洗顔って大事にしています。


出来るだけ刺激の少ないものを選んでいます(゚∀゚)キリッ


そして、いいなと思う美容成分の入ってるモノがいいなとかも思います(゚∀゚)w



そんな犬使ってみたにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



プラセンタファイン

モイストフェイスソープ様(゚∀゚)ノ



馬プラセンタの原液を贅沢に使用しているにゃw(゚∀゚)w


しかも28種類の美容成分(ノ´∀`*)


そして・・・





たまいぬのつれづれ日記



真空パックになっている生石鹸なのですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


(´∀`*)ウフフ


生石鹸ってほんま効果がすごそうなので犬ワクワクにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



付属のネットで泡立てた直後(゚∀゚)w


わおw(゚∀゚)w


こんなに早く泡立っているにゃΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


その素早さに驚きましたww



そして、しっかり洗ってキレイになった土台に・・・





たまいぬのつれづれ日記



しかりメイクw(゚∀゚)w


プラセンタ配合で贅沢に洗ったのでお肌モチモチ(ノ´∀`*)


勿論、化粧のノリもいいにゃw(゚∀゚)w


数日間のステキな洗顔タイム(ノ´∀`*)


最高でしたにゃw(゚∀゚)w






たまいぬでした。