たまいぬと軽い | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと軽い

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』

ピアベルピアファンサイト参加中

【好評!】油分ゼロ!完全オイルフリーの日焼け止め

油分ゼロ!完全オイルフリーの日焼け止め『ピアベルピア ノンオイルUV』



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




もう秋ですがまだまだ紫外線あるあるヽ(;´Д`)ノ


UV対策暑い時にだけしとけばいい訳でもないのでヽ(;´Д`)ノ


一年を通してお肌に優しく使えるUVケアしたいですね^^



そんな犬使ってみたのが・・・






たまいぬのつれづれ日記


ピアベルピア 

ノンオイルUV様(゚∀゚)ノ




油分ゼロなのでベタつきが一切ないにゃw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


そして、香料目的ではないラベンダー花エキス配合(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



紫外線散乱剤(酸化チタン)を増量しながらも特殊な技術で微粒子化したものを


使用することで、白くならないにゃw(゚∀゚)w


石けんで洗い流せる、肌にやさしい日焼け止めです(ノ´∀`*)



さらに、紫根エキスを含む8種類の植物エキスなど、消炎・保湿・美白・エイジングケア


作用のある美容成分を配合(゚∀゚)キリッ



ファンデーションやパウダーがキレイにのる、ジェルタイプ(ノ´∀`*)


メイクの下地としてもおすすめにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記


と、いうことで犬の手の上に乗せてみました(゚∀゚)ノ


ほんのり紫かかったクリームの様なジェルですw(゚∀゚)w




たまいぬのつれづれ日記



しっかり手に塗っています(゚∀゚)ノ


この時点でドコに塗っているのか一目で解りますw(゚∀゚)w




たまいぬのつれづれ日記



塗りこんでみると・・・


サラサラでしっかり馴染んでΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


ええええええ!!


ドコに塗っているのか解んないΣ(・Д・ノ)ノ アウッ



顏のUV対策としても、化粧下地としても使えるし、


デコルテ、首、手足ドコにも使えて便利にゃw(゚∀゚)w


お肌にいいので1週間後ぐらいからお肌が潤っているように感じました^^



塗り直ししても重くないのでしやすいにゃ^^


そして、軽いので付け心地犬好みですにゃw(゚∀゚)w






たまいぬでした。