たまいぬとスッキリ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとスッキリ

難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸 難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




(´∀`*)ウフフ


食欲の秋ですね(゚∀゚)w


ほんま、最近食べ物が美味しくてヽ(;´Д`)ノ



体重は気を付けていてもうなぎのぼりヽ(;´Д`)ノ


うわ~ヽ(;´Д`)ノ


と体重計の前で叫ぶ犬がよく居てますヽ(;´Д`)ノ




そんな犬ちょっといいアイテム使ってみたんだ(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



難消化性

サイクロデキストリン様(゚∀゚)ノ



犬大好き原料屋様です(゚∀゚)w



ご飯や甘いものを食べると、血糖値が上昇し太りやすく、脂肪を貯めやすい体に


なってしまいますヽ(;´Д`)ノ




たまいぬのつれづれ日記


お食事と一緒にデキストリンを飲んでいただくと、血糖値の上昇がゆっくりと(ノ´∀`*)

水溶性の食物繊維と同じ働きをするのでお野菜が食べられない時や


便秘が気になる方にもオススメしますにゃw(゚∀゚)w



と、いうことで・・・



ちょっといいの作ってみたにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



いつも作るマドレーヌにこのデキストリン様を10g混ぜて作りましたw(゚∀゚)w


砂糖は勿論ダイエット甘味料だけども、やっぱカロリー控えめにしてもカロリーはある。


食べてスッキリ出来る一石二鳥のアイテムに変身にゃ(゚∀゚)イヒヒ



子どもが摂取しても大丈夫で安心な材料なので仔犬様も食べれるように


トミカ型(ノ´∀`*)




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



美味しく食べてスッキリにゃw(゚∀゚)w






たまいぬでした。