たまいぬと極上マッサージ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと極上マッサージ

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近お肌のたるみが気になっている犬でごじゃいます|д゚)



まー年齢的に色々仕方ないかなとか正直思っているんだけども・・・


水面下で慌てていますwww



そんな犬使ってみたんだ(ノ´∀`*)







たまいぬのつれづれ日記



D.U.O. ザ フォーム様(゚∀゚)ノ




どういうものかと言いますと・・・


濃密炭酸泡マスクで内側から輝く弾力肌へ(゚∀゚)ノ


導いてくれます(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記



リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームにゃw(゚∀゚)w


軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら35種類のエイジングケア成分が


溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア(ノ´∀`*)



明るい素肌へと導きます(´∀`*)ウフフ


忙しい朝洗顔にもお薦めにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



気持ちいいw(゚∀゚)w


ノッペリした顏ですがwww


ほんま毛穴引き締まった??っていうさっぱり感(ノ´∀`*)


正直、感想は気持ちいいが一番強いかも(ノ´∀`*)



継続して使用した報告またするね(ノ´∀`*)





たまいぬでした。