たまいぬと3役 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと3役

ナチュセラファンサイト参加中

岐陽コーポレーション株式会社

ナチュセラプロテクト



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



まだまだ紫外線きっついですねヽ(;´Д`)ノ


(;゚д゚)ァ....ここ最近は雨の日が多いけどもヽ(;´Д`)ノ


雨の日も曇りの日も紫外線がない日はないにゃヽ(;´Д`)ノ


なのでしっかりお肌を護って欲しいんだけども・・・・


コテコテは嫌だよね~ヽ(;´Д`)ノ



そこで使ってみたのが・・・






たまいぬのつれづれ日記


ナチュセラ プロテクト様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


犬、大好きななちゅせらちゃんのキャラでおなじみですにゃw(゚∀゚)w


そのナチュセラシリーズから、この化粧下地が新発売(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記


しかもwww


化粧下地、美容液、UVケアの3役(ノ´∀`*)


一個で3個の効果って嬉しいよねw(゚∀゚)w


お肌に優しいのも解る気がします(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記



しかも出しやすい構造(ノ´∀`*)



お肌をUVから老化からWで護ってくれます(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ





たまいぬのつれづれ日記



ファンデ塗ってしっかりメイク(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


結構盛っていますがwww


しっかりメイクも下地がいいとノリもいいしw


崩れない~(ノ´∀`*)


犬をしっかり護ってくれています^^





たまいぬでした。