たまいぬと記念にいい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと記念にいい

名前入りカレンダー☆ハピカレ

ハピカレファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



(´∀`*)ウフフ


ほんま記念日って大事だよね(ノ´∀`*)


犬結構記念日とかそういうの好きなんだけども、好きな人とか出来た時に


あーいうのや、こういうのやってたら良かったな~(ノ´∀`*)


とか、今更ながら思いますww



(まー時代もあるんだけどもねwww





たまいぬのつれづれ日記



ハピカレ(ノ´∀`*)




名前入りカレンダーです(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


今回は犬と仔犬の名前でカレンダー作ってみましたw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



犬は、かわいい動物の写真をチョイス(ノ´∀`*)


そこに仔犬と犬の名前を入れてくれていますw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



開始月を自分で設定できるのでとても便利(ノ´∀`*)


犬は9/1からにしたので来年の8月まである仕様にゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



見てみて~ww


犬の誕生日の月の3月はww


こんな感じにカレンダーもお祝いしてくれるw(゚∀゚)w



(´∀`*)ウフフ


彼氏が出来た記念とかでwww


2人お揃いのカレンダー作ってみるのもいいね(ノ´∀`*)


@出産祝いにもステキだと思いますw(゚∀゚)w


赤ちゃんの名前入れて作るのも(゚∀゚)イイwww



気になった方是非(ノ´∀`*)


作ってみてね(゚∀゚)ノ







たまいぬでした。